人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 覚書 デブラウインガーを探して >>

ボーン・スプレマシー

ボーン・スプレマシー
ボーン・アイデンティティの続編。
↑コレ見たときかなりマットデイモンを見直したのです。
今までジミーちゃんにしか見えなかった彼が!とてもナイスガイに見えました。
今回もわりと楽しめた。
まだまだ続くという感じで終わりましたが。ヒロインが消えてしまったので
007ばりに次回からヒロインかわるがわるなのかなーとおせっかいなこと思いつつ。
マリーはランローラランのローラ!まったく別人のよう!
インドのゴア出てきてちょっと行きたくなったりロシアのクレムリンが出てきたり
あちこち出てきます。ベルリンの地下鉄とかー景色だけでも楽しめますー
カーチェイスも良かったです。
by yu-koda | 2005-03-01 16:18 | 映画
<< 覚書 デブラウインガーを探して >>