人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 本 祝ご成婚 >>

2ヶ月目の覚書

2ヶ月目の覚書_a0001656_1621154.jpg

:よだれが異常に出るようになりよだれかけを装着!!
たくさんいただいたのですが今まで使う機会がなく
さみしく思っていましたがやっとひのめを見ました。

:あー、うー、%&&’()==とかわけのわからん言葉を
ご機嫌よく話しています。
一生懸命はなしてくるもんで相手をしていると急に
笑います。

:おしゃぶりをぺーっと吐き出す。
または手で取ろうとするけどおしゃぶりの口は止めれないみたいで
もがいていたりする。
でもおしゃぶりが大好きなときもあります。

:目で姿を追う

:ひとけがなくなると泣く寸前のような声で呼んでいます。
近くに行くとおさまる。

:だっこがだいすき。

などなど。。。
by yu-koda | 2005-11-28 14:43 | 育児
<< 本 祝ご成婚 >>