<< 脳トレ edu >>

・・・・

友人の年賀状に連絡を、、とのことが書いてあったので
一息ついたので連絡。




今大変な時期みたいだそう。
話はじめると長ひきそうだなあーと思っていたらやはり長い話になる。
そのうちムスコがぐずりだした。

最近若く結婚した子のリコンが相次ぐ。
独身のころ、幸せな結婚ってないなーと思っていたけどどうなんだろ。
それはあまりにも結婚している人がネガティブなこと言うから。
コドモを産むことに関しても、同様に。
確かにいいことばかりでもないけど・・そんなに悪くはないとは思う。
残業ばかりの毎日よりかは。。
早めの対処、話し合い、大事だなーと思う。
コドモが父親をばかにしてしまうってなんなんだろ。
父になりきれない男の人が一番悪いが
母親にも責任があるんじゃないだろうかと自責を込めて。

うちの父もかなり父になれなかったタイプだと思うけど
母はお父さんのおかげでごはん食べれるのよ!といつも言っていました。



どっちにしてもみんなが納得して幸せになれるよな結果が出るとよいな。
[PR]
by yu-koda | 2006-03-14 13:26 | 今日の気になったこと
<< 脳トレ edu >>