人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 晴れ間 ひさびさ >>

GW

初節句のためお祝いを5日に行う。
おばあちゃん二人、おばさんといとこ一家。
いとこのおうちにも男の子が先月生まれたばかりなので
一緒にお祝い。
タベスギターー

今日はデパートへ買い物に。
おじいちゃんが<孫に帽子を・・・>とのことで
麦わらの帽子とおもちゃと・・



オーバーオールを買っていただく。
そんでもってオーバーオール ディーゼルであったのでなんも気にせず
レジでお会計すると目が飛び出るようなお値段でした。
そのあとごはん食べるまで私はどきどきし続ける。
いつもだったら値段を見るのだけどその前に見たファミリアでは
いいお値段するのを知っているので値段を見ていたのに
なぜかGパンだしいいとたかくくって二人してちっとも値段見ていませんでした。
私の持っているGパンよりも高いわ。。。
80しかないということで長くはけますよ、と店員さんの声に後から納得。
この際5歳くらいまで着てください!!
あーーびっくりした。
by yu-koda | 2006-05-07 22:30 | 育児
<< 晴れ間 ひさびさ >>