<< まとめて ゆりが咲きました >>

まとめて・・・覚書含む

a0001656_2162291.jpg

お気に入りのお菓子
リスカ
<しっとりきなこ>
あっという間に一袋食べてしまいます。
コドモもお気に入り。
最近豆乳をまた飲むことにしています。
また冷たい飲み物も控えています。
冷たいものは常温になってから飲んでいます。

コドモのズボンを続けて作成。
バカの一つ覚えのように同じものを柄違いで。
でもすぐ汚すのでいいんです。
どうせ家用だし。といいつつ汚されると
すごい勢いで脱がして即効手洗い。
せっかく去年ミシン買ったので慣れる意味で。
それ以来手持ちの洋服の縫い方とかきになります。
また以前より洋服大事するようになった。。
だってあんなにめんどいもの作るの大変ですもの。

今年から10年ニッキをつけようかと計画。
去年の今頃って。。ということが続いたのでいいかなと思って。
9月に発売なので買わなくては。








今月末に以前来たスペイン人のお友達がまた来てくれます。
以前カップルで来てくれた男の人。
あんなに仲良しだったのですがお別れしてしまったそう。
今回は友達と二人で。というお話が次に聞くと
5人に増えていた!
日本って人気あるんだなーと感心。
うちにステイはさすがに全員は厳しいので宿泊は分かれて。
ムスコに会いにきてくれるそう。ありがたいです。
また何かお料理教わろう!
その前に私の語学はやばい。。。
身振り手振りでいいかな。。。
[PR]
by yu-koda | 2007-07-17 01:42 | 今日の気になったこと
<< まとめて ゆりが咲きました >>