<< チューリップ お花 >>

今日

午前中スーパーへ行こうとするとスーパーに行く気分でないらしいムスコ
脱走。
歩いている最中靴が気になるみたいで何度もさわる。
<小さいのかな???おうち帰ってかえる?>と聞くと
家に向かって走り出す。
言葉はまだまだなんだけど言っていることはわかるみたい。
靴をかえたら、自転車に乗るとのこと。
前の公園で乗りしばらく公園で遊ぶ。
そのあと自転車を片付けジジの家に行きたいらしい。
私の自転車に乗れとばかりに要求。
後ろに乗せてジジのおうちに。
ちょうどおうちから出てきたお父さん。
駅まで馬券買いに行くというので一緒に行く。
(車大好きなコドモ)
そのあとパスタ屋さんでパスタとピザをものすごく食べる。
セール中だったのでだいぶ大きめのコドモのベスト型のジャンパー買っていただく。
これ再来年くらいまで着れそう!120センチ(現在100センチ着用中)
かえったら母が帰ってきたので一緒にみんなで健康ランドへ。
コドモはテンション高くお風呂入ったあとも眠る様子なし。
ゲーセンのレーシングマシーンに夢中。
(お金入れていないけど)ずっとずっと離れない。
私も主人も車きらいなのにコドモは車好き。
男の子だなーー
私にはまったく魅力がわからん。。。(車酔いするからコドモのころから嫌いなんです)
家に向かう車の中でコドモ爆睡。
一日よく遊んだなー
[PR]
by yu-koda | 2008-01-20 23:16 | 今日の気になったこと
<< チューリップ お花 >>