・・・・・・・・・・ >>

鳥羽志摩

久々すぎています。。。
この間に娘が生まれていました。
6月にやっと1歳。
おてんばなほっぺがぷっくりの子
息子は9月に4歳。
やんちゃなまだまだわけわからない子です。

鳥羽と志摩に行ってきました。
上の子がおなかにいたときに愛知万博と伊勢志摩と行った以来です。
子供と一緒に来たいと思っていたけど
こんなに早く実現するとは!
でも疲れました!子供も一日目で<おうちに帰りたい>いいはじめて
大変でした。まだ少し早かったかな、、

今回は鳥羽、相差、スペイン村と回りました。
鳥羽国際ホテルのチーズケーキ
鳥羽の漣というところのエビフライ
赤福の赤福氷
相差の朝市で買った<あおさ>と<あらめ>がとってもおいしかった!

あらめはひじきに似ていてでも今回あらめの大ファンに!
もっと買ってくればよかったなーー
[PR]
by yu-koda | 2009-07-23 00:50 | 旅行
・・・・・・・・・・ >>