2005年 09月 12日 ( 2 )

チョコ!!

a0001656_20355574.jpg
チャーリーとチョコレート工場
見に行きました。
ちょっとブラックな感じで面白かったです。
セットもすごいしチョコが食べたくなりましたー。

アメリカではトイザラスで、WONKA BAR(ウォンカ・バー)が売っていたみたいです。
こんなサイトもー
[PR]
by yu-koda | 2005-09-12 20:44 | 映画

むくみ

今週に入ってからむくみ(足首から下)がすごいのです。
足首から下がぱーーんぱんで痛いくらい・・・
おまんじゅうみたいな足。。。サリー足。象のような。
実は今までむくんだ経験がない私。
先日行った両親学級にて教わった妊婦体操なるものを
行い、寝るときは足をあげて寝る。
メディキュットも大活躍。
夕方はむくみやすいので足をあげてお昼寝。
確かに体重が増えているから足も耐え切れないのと
妊娠後期はむくみやすいみたいです。

果たして産んだあと、増えた体重は戻るのかしらー?
調子に乗ってかなーーり体でかくなってます。
児はすくすく育っているようです。
まーどうにかなるでしょう!!
[PR]
by yu-koda | 2005-09-12 20:29 | 育児