カテゴリ:かいもの( 14 )

洋服

幕張へ野球を見に行った。
ロッテ対バンク
けっこう近くて面白かった!
コドモもパチパチしたりして楽しんだようだ。
帰りにアウトレットへ。

Gパンでなくてスキニーでもなくて、ローライズでないパンツがほしかったので
ノーリーズであったので買ってもらう。
少し安くなっていてうれしい。
[PR]
by yu-koda | 2007-03-22 01:47 | かいもの

先日のスタジオエムの

福箱の中身です。<洋>です。

a0001656_15204999.jpg


気に入ってよく使っています!
来年は<和>の福箱を狙ってみます!
[PR]
by yu-koda | 2007-01-22 15:21 | かいもの

かいもの

新宿に1年半ぶりくらいに行きました。
朝早くに出てまず<ナチョリブレ>を観賞。
おもしろかった!!
そのあとパパスでお茶→ケイカでラーメン!
ラーメンも外で食べるのは一年半ぶりくらい。。。
おいしかった!!

そんでもって伊勢丹で洋服を買おう!!と主人とウインドウショッピング!
だんな様は普段使いのバッグ、スカーフなど買いました。
私は
なんだか久しぶりの伊勢丹、、好きなショップもなくほしいものもない。。。
a0001656_1617091.jpg
a0001656_16171396.jpg

それなので今一番ほしいケーキ皿を買ってもらうことにしました。
お皿、もともとあるものを使っているので・・・
いつもケーキはしょうゆ皿?に盛り付けていたのでね。

ノリタケのお花模様の皿を2種類5点購入。
うれしいな!
[PR]
by yu-koda | 2006-11-18 16:17 | かいもの

ハンドクリームその他

a0001656_23513437.jpg

乾燥の季節になりました。
立冬も過ぎたんですもの。乾きます。
今年はマークスアンドウェブのハンドクリームと
フットクリームを買ってみました。
かなりいいです!
足の乾燥はもう子供のころからの悩み。
どんなもの使ってもなかなかだめなんですがこれはかなりいいかも!!
ハンドクリームはプッシュ式なので水仕事後でもさっとつかえていいし
今回無香料を頼んだはずがなぜか香料のあるものがきたのですが
これがまたうるさくない香りでつけたときにちょっとうっとりしてしまいます。
シャンプーもあるのですが、使うの楽しみです。
現在もマークスの親会社の松山油脂さんの石鹸シャンプーなのですがね、、
以前他社の石鹸シャンプー使ったときはすぐ挫折しましたが
こちらのはけっこういい感じ!
またさらにマークスのも期待できます!
[PR]
by yu-koda | 2006-11-09 23:51 | かいもの

最近の買い物

a0001656_23425023.jpg

(写真は先日行った水族館のペンギンです)
は、ネットですることが多いのですが先日、お店で
お洋服購入しました。
割と近場にショッピングモールができて、
だんなさんとそのオトモダチとムスコとでご飯を
食べてそのあと彼らは映画を見るということで
私とムスコ、帰りがてら店内をチェックしていました。
そこで以前より気になっていたお店で気になっていたお洋服が
半額になっていたんです。
それはフォーマルに使えるものでいちお、夏用ですが
オールシーズンOKというツーピース!
以前見たときはシーズン初めで茶色が気になっていたのですが
それは売れてしまって黒のみ。
一回通り過ぎたものの、やはり気になってしまい、
試着してみたところ、イメージどおり。
もう買う気まんまん。
お値段は半額でもかなりかわいくないお値段ですが
フォーマル仕様ともなるといいかな、、というお値段。
ムスコは店員のおねえさんと遊んでもらいニコニコ。
もしかしたら、お呼ばれが秋にあるかもしれない!とのことで
購入しました。
[PR]
by yu-koda | 2006-09-05 23:45 | かいもの

ネットで

a0001656_2225215.jpg
お買い物♪

yukoさんのところで見たスタジオエムの食器が気に入って我が家でも離乳食にと買いました。
あ、でもそれ以外にも普通に使えるからこれまたいいかも。
スタジオエムの食器はとってもかわいい!カタログがまたかわいいんですよねー
今回は楽天の雑貨やさんで買いましたが。
結婚してから住所変更していないのでカタログが届いていないのです。
離乳食はまだまだ来月からだけど。やる気を出す意味でも小物が好きなものだと
張り合いがでるかもしれません。
[PR]
by yu-koda | 2006-03-03 22:28 | かいもの

ブローチ

a0001656_17122310.jpg
自分へのクリスマスプレゼント。
ブローチ
とってもきれいな本。
薄紙に透けて見える絵と言葉の数々。

これは子供には危険かも。。。(やぶられそ・・)
[PR]
by yu-koda | 2005-12-23 17:13 | かいもの

加湿器

先週風邪をひきました。いつもは1日寝れば二日で治るのが
今回は1週間なおりませんでした。
今年の風邪はしつこい?

そんでもって買いました。加湿器。

快適快適ーー心なしかのどもしっとり、お肌もしっとりしてきて
いいかも!
冬は乾燥に悩んでいたのでよかったわ!
[PR]
by yu-koda | 2005-12-06 20:40 | かいもの

またもやビルケン

a0001656_1303916.jpg
サンダルを購入するのに
銀座まで出かける。
午前は別の場所へ行ったので
JR移動。

駅で母と待ち合わせ。
プランタンのアンジェリーナに入る。
意外にもすんなり入れた。
珍しいなーーと思うとそういえば館内はバーゲン!
今は買っても着れないから見えないフリ。
それでも目に入ったTシャツとかタンクトップ着れるので2枚購入。
(千円台。これなら無駄使いでもないと自分にいい訳しつつ。)
母はランチ、私はモンブランを食べる。
体重を先日お医者様にちらっと注意されたので
甘いものは控えなきゃいけないんだけどここにきたらモンブランは食べないと。。。。
そのかわりジュースとアイスは控えています。
アイスも普段はそんなに好きではないのにね。
母は家から自家製の野菜と先日の写真などを持ってきてくれた。
(帰って食べたらおいしかった!とれたて)

More
[PR]
by yu-koda | 2005-07-03 23:49 | かいもの

暑い・・

a0001656_12441666.jpg
連日暑いです。やっと晴れて洗濯日和!
と喜んだのもつかの間。
暑い・・・早くこの暑さに慣れてくれ、体。

サンダルがほしくなりました。
これこれ
って自分の覚書ーー
[PR]
by yu-koda | 2005-06-27 12:44 | かいもの