カテゴリ:自己紹介( 11 )

あーーああ

自分のいやなところにたまに出会う。
今日もそれにあとから気づいて<あーーまただ・・>と
自分にちょっとうんざり。
直さなきゃいけないね。。
あと乱暴な?振る舞いも気をつけなくては。。。
乱暴といっても暴力ではなく。
考え方。
細やかな考えに対して<めんどくさい!>と切り捨ててしまうとこ。
よくないよな。。
それで救われるとこもあるけど、たいていは問題解決にならないんですね。
[PR]
by yu-koda | 2007-03-24 00:34 | 自己紹介

うさ占い

やってみました。
うさ占い。

結果は・・・

うさ女!でした。
さて皆さんは??
[PR]
by yu-koda | 2006-11-18 15:48 | 自己紹介

続いて・・

ワタシは色んな成分で出来ているのだ。大阪の水の謎も解明。

成分占いーー
おもしろーー

ワタクシは漢字でやってみました。
[PR]
by yu-koda | 2006-04-13 00:26 | 自己紹介

ソウルカラー占い

ソウルカラー占いをやってみました。

結果は・・・
[PR]
by yu-koda | 2006-04-13 00:04 | 自己紹介

占い

迷ったときの・・?

みなさん当たってるみたいです。
(けっこう私占い好きかも?!)

なびたん占い

結果は・・・
[PR]
by yu-koda | 2005-12-19 00:04 | 自己紹介

更新 自己紹介

2004年3月に入籍
6月に結婚式
9月25日に男児出産。

育児奮闘中です。
[PR]
by yu-koda | 2005-10-28 23:09 | 自己紹介

職業判断?

になさんのところからTB

結果は・・・良すぎないかぁ?!

前向きなのはあたっているけど服装とか身だしなみはそんなに
きちんとしていないし・・(良くないと思いつつ手抜きがち・・)

More
[PR]
by yu-koda | 2005-09-11 20:37 | 自己紹介

新年の抱負(改めて自己紹介とともに)

みそじ、女、山羊座、古風なこじか
歴史占いによると小野小町?

性格はおおざっぱ。(短所でもあり長所でもあります)
仕事 IT関連の事務、サポート業務。


今年の目標*****
・英語を勉強(あまり進んでいない。。。)
・日本語勉強(漢字・ペン字)
・歴史(主に美術史から日本史を認識する方法)
・家事は丁寧に迅速に・・
・読書 1週間に一冊
・エアロビ元年(今までさけていた、、)ヨガは家でもやる!
・久々に絵を描こう!水彩、デッサンからはじめようー
[PR]
by yu-koda | 2005-01-06 10:26 | 自己紹介

将棋

a0001656_14151091.jpg
将棋を最近教えてもらいました。
子供のころよくやっていたのですがすっかり忘れていました。

でも・・・・とてーーーも弱弱いんです。
よし。ここで勉強します!
マサルの一手
目指せ青空将棋。
[PR]
by yu-koda | 2004-10-21 14:16 | 自己紹介

味も量も盛りだくさん!話題豊富なデDELIちゃんタイプ!

*デパ地下占い*

これも当たります。タイプ別性格判断

結果は・・・・

more
[PR]
by yu-koda | 2004-08-27 15:16 | 自己紹介