カテゴリ:勉強( 3 )

ペン字

をはじめた。
以前から気にはなっていたんです。
日ペンのミコちゃん!

やっと2日目ですが違う国の字みたいに思えます。
今までの字はなんだったんだーー
これを字を覚えたてのころやっていれば。。と悔やまれる。
(でも一応習字は習っていました)

More
[PR]
by yu-koda | 2006-03-08 21:13 | 勉強

CDでリスニング勉強

iPODを利用して楽しみながらの勉強!を開始しようと
アマゾンで<ブリジットジョーンズの日記>のペーパーバックと
朗読CDを購入。
本日届いた。ペーパーバック読めるかしら。。
ほんとは今度映画やる2作目がよかったけどカセットしかまだないとということで
前作にしました。

これをIPODに入れて通勤に聞いてみようかと思います。
早くこないかなー
[PR]
by yu-koda | 2005-01-16 15:29 | 勉強

español・・・


スペイン語のお勉強です。
数字、、、
sero0 uno1 dos2・・・・
今日明日で10まで覚えて来週は挨拶。
来月スペインの友人がくるのです。
ちょっとは話せないとねぇ。。<私はまったくスペイン語だめです>

でも日本語も教え込んでみよう。
[PR]
by yu-koda | 2004-08-13 21:23 | 勉強