カテゴリ:映画( 25 )

デスノート

見ちゃいました。
ムスコは預けて、夫婦で。
昼間の上映なので館内は中学生(小学生)多し。
????

そうだよ!これって少年ジャンプだもの。

内容は。。まあーこんなもんかーーって感じでした。
[PR]
by yu-koda | 2006-07-21 23:31 | 映画

ある土曜日

ムスコは昨日からたまにゴホゴホ。
火曜に注射一回目を受けにいったばかりだが、
気になったので近所の医院へ。
私が花粉と風邪なのでちょっと心配に。
診察の結果大丈夫とのこと。
あまりひどいようだったら咳止めを出しておくので
飲んでね、と先生。
着替えている間寝返りしたくてたまらない様子。
しかもちょうど心電図のコ-ドがぶらさがっているもんだから
興味しんしんでひっぱろうとする。
あぶない、あぶない。

午後はお母さんが預かってくれるとのことで久々に二人で映画に行くことに。
ナルニアを観ました。
その前に回転寿司でがっつり食う。
ナルニアは末っ子の演技がよかった。これまた大人顔。表情も大人なんですよ。。
あとお洋服がかわいかった。戦闘シーンはいつものごとく寝てしまう。

夜は早めに薬を飲ませ寝かしつけるがごろんごろんと披露したいらしく
なかなか寝ない、、、
[PR]
by yu-koda | 2006-03-11 14:03 | 映画

読みたい本、見たい映画

博士の愛した数式
映画も見たいなーー
(本は前から読みたいと思っていたので読みます)
これにも吉岡君出ているんだ。
最近いい映画だなーと思う作品に必ず彼は出ている。
これじゃあ家にいる暇もないわな。。
皮肉なもんです。
[PR]
by yu-koda | 2005-12-28 19:32 | 映画

おすすめらしい

ALWAYS 三丁目の夕日

とってもいい作品らしいです。
主人がお友達と行ったのですが今年一番!とみな
口々に。。
ううう。。み、見たい。
DVDまで待とうか、、、それとも預けて見に行こうか。。。
(待って家でゆっくり見るのもいいかもーー)

父、母達にもおすすめしてみよう。
[PR]
by yu-koda | 2005-12-04 17:53 | 映画

チョコ!!

a0001656_20355574.jpg
チャーリーとチョコレート工場
見に行きました。
ちょっとブラックな感じで面白かったです。
セットもすごいしチョコが食べたくなりましたー。

アメリカではトイザラスで、WONKA BAR(ウォンカ・バー)が売っていたみたいです。
こんなサイトもー
[PR]
by yu-koda | 2005-09-12 20:44 | 映画

スター・ウォーズ エピソード3

*アート オブ スター・ウォーズ エピソード3展*

あの善人なアナキンがダースベイダーに。。。
ちょっと切ないお話でした。でもアナキン信じすぎ!

でもさすが!映像はすごかったです!
ヨーダは依田さんっていう元ソニーの方がモデルなんですよねっ。
[PR]
by yu-koda | 2005-07-31 20:45 | 映画

映画鑑賞

逆境ナイン。を見に行く。

ありえないストーリーでかなり面白かった!
あとはこの間行った三重県が映画の撮影場所だったらしく
行った場所がたくさん出ていて楽しかったーー

夫婦岩、スペイン村、伊勢、、
(球場は津球場)

渋谷のミニシアターアミューズCQNもいい感じでした。
[PR]
by yu-koda | 2005-07-24 22:49 | 映画

妖怪大戦争

妖怪大戦争
早く観たいーー

More
[PR]
by yu-koda | 2005-07-06 16:32 | 映画

ダコタ

ダコタ・ファニング

なんて可愛いの!?この衣装もお似合い!
宇宙戦争という題名からして別に見たくなかったが
この子が出てるなら見てもいいかな。。
アイアムサム 良かったなーーまた見ようかな
[PR]
by yu-koda | 2005-06-15 12:25 | 映画

ベルリン、僕らの革命

a0001656_9462052.jpg
Deutschlandjahr
地下鉄の広告で目にとまった作品。
おもしろいのかなーー?
[PR]
by yu-koda | 2005-04-27 09:49 | 映画