<   2004年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

OAZO

早起きして開店9時にOAZOに行った。
OAZO
空いていて気持ちがいい。
天井も高くて本がたくさんあってうれしい!
ゆっくり選べる感あり。洋書が多い。
来年のカレンダー(贈答用)を購入。
マークロスコの日記?スケジュールカレンダーありほしかったけど
冷静に考えてスケジュールこんな大きくなくて
いいからと断念。お値段もかなりのもの安い画集と考えれば安いかなーー
Mark Rothko
午後からエイロクスケさんのサイン会があるらしい。
本屋さんは大きくても小さくても自分の好みの本がないと
よろしくない。ここはまずまず!

More
[PR]
by yu-koda | 2004-10-31 17:16 | 今日の気になったこと

2才の男の子が・・

*何か出来ることはないかしら?*

新潟のかたがたがんばってください!!めっきり寒くなったのでとても心配。

昨日のニュースはほんとうにみんなが奇跡を思ったに違いないです。
子供の生命力にびっくりです。
いいニュースでした。
[PR]
by yu-koda | 2004-10-28 09:55 | 今日の気になったこと

映画化される?電車男。

映画化かーー
どんなんになるんだろ。。?
[PR]
by yu-koda | 2004-10-28 09:47 | 今日の気になったこと

電車男

電車男
a0001656_2073725.gif

夏前に私の中で大ブームだった<電車男>!!
本になったらしいです。
お試しあれ!
[PR]
by yu-koda | 2004-10-23 20:08 | 今日の気になったこと

プリンター

今日会社でとあるメーカーのプリンターの説明があった。
これが・・もうプリンターの形ではないんです。
見たところおしゃれなビデオデッキみたいな感じ。
といえばあのメーカーだとわかるでしょう!
は○キョーがCMしてるあれです。
デザインの可能性ってすごいですねー
[PR]
by yu-koda | 2004-10-22 23:00 | 今日の気になったこと

将棋

a0001656_14151091.jpg
将棋を最近教えてもらいました。
子供のころよくやっていたのですがすっかり忘れていました。

でも・・・・とてーーーも弱弱いんです。
よし。ここで勉強します!
マサルの一手
目指せ青空将棋。
[PR]
by yu-koda | 2004-10-21 14:16 | 自己紹介

渋谷パルコにて

a0001656_11452829.jpg
恋の門展。衣装やら飾ってあります。
映画は今から。果たして?

More
[PR]
by yu-koda | 2004-10-16 11:45 | 映画

恋の門

今観たい映画ナンバーワン!!

a0001656_962879.jpg
<恋の門>
漫画も購入済み。
ちょっと主人公たちが美形すぎるかも?
酒井若菜さんは好きな女優さんです。
コメディアンヌぶりもおなじみ。
友人の友人がチョイ役で何人か出ているそう。。こちらもチェックしなければ。
[PR]
by yu-koda | 2004-10-15 09:07 | 映画

モンブラン

a0001656_16235167.jpg
今日のおやつ。
アンジェリーナのモンブラン。
普通のサイズは大きいなと思っていたところ
ミニサイズが出ていました。
一口サイズが8個いりで1100円くらいです。




有楽町へ軽くお買い物。
来月出席予定の結婚式に着る予定の黒いワンピースに
あわせて羽織りとコサージュお買い上げ。
ワンピースはストロベリーフィールズで○年前に購入したもの。
それにあわせて同じお店で買いました。
来月の結婚式も楽しみ!
[PR]
by yu-koda | 2004-10-11 16:23 | たべもの

ミッション・クレオパトラ

a0001656_1832634.jpg
DVDレンタルで観る。
おばかフランスコメディ。かなり好きなタイプの映画です。
モニカベルッチは少ししか出ません。
主人公の建築家の顔どこかで見たことがある!
この泣きそうな顔、、アメリに出ていた八百屋の男の人だ!
店主にいつもどやされている。
あと、他にドパルデューが出ていたとは最後まで気づかなかった!
(ファン自認失格!)

ミッション・クレオパトラ

[PR]
by yu-koda | 2004-10-10 18:33 | 映画