<   2005年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

デブラウインガーを探して

a0001656_1024716.jpg
ロザンナ・アークエット 
グランブルーのイルカに似ている彼女ももう40代なんですね。。

40代って難しい年齢、ハリウッドでは役がないという女優たち。
これに出ている女優さんたちは好きな女優さんばかりでした。
エマニュエルべアールしかりローラダーン、ダリルハンナ、ホリーハンター、ロビンライトペンetc

ジェーンフォンダの話がよかったな。
子育てと仕事とあと自分の容姿の衰えと家庭といろんなことかかえて
これは一般の女性たちにも同じことだけどもっと苦労が多いですね。

あのMライアンも一年に一本しか撮っていないってしらなかった。


デブラウインガーを探して
[PR]
by yu-koda | 2005-02-20 22:17 | 映画

チョコ

*明日はバレンタイン*


ここのチョコレートやさん気になっていました。。

すんごいチョコケーキ?食べました。
たっぷりの削りチョコがささっているチョコケーキ。
一個のボリュームがすごい。。
ケーキの名前忘れました。。。画像も忘れ。。
一年に一回しか作らないんですって。また来年!

こんなサイトも見つけました。
ヴァローナ社のチョコおいしいですねー
[PR]
by yu-koda | 2005-02-13 14:04 | たべもの

スタミナ苑

5年ぶりくらいにスタミナ苑に行く。
地元で有名な焼肉屋さんで有名人も多数くるというお店。
店は小さいしきれいなかっこでは絶対いけない。
足立に住んでいたときは気軽にいけたけど今住んでいるところから
はちと遠い。

ここのサラダがとても好きです。今回杏仁豆腐を食べたが
おいしかった!あと上ロースがとろとろでした。
生もの(レバ刺し)がなくなってしまったのはちょっとさみしい。
今回座った席故オブチ首相が座った席ですって。
とっても並ぶしかなり交通の便は悪いけど・・・
一度お試しあれー
[PR]
by yu-koda | 2005-02-06 22:28 | たべもの

おいしい週末

a0001656_9103520.jpg
いつも人気のお料理教室。
家から近いのでうれしい!

今回はチキンのサラダとポタージュ、
いちごのムース、チョコレートケーキです。

チキンのサラダはバルサミコ酢を使ったソースをかけました。
これがなんともおいしい

More
[PR]
by yu-koda | 2005-02-04 22:05 | たべもの

プレゼント応募します

エキサイト社長・山村幸広とお寿司

ぜひともお話したいですねー!
私の一番最初のメールアドレスはエキサイトでした。。
そのころはパソコンも持っていなくて
近くのネットカフェのマスターに教えてもらいながら
登録した思い出があります。
(エクセルなども教わりましたマスターありがとう!!)
まさかそのときはIT関連の仕事につくとは思わず
アナログの生活だったのに・・・・


んなわけで応募いたします。
[PR]
by yu-koda | 2005-02-03 12:23 | 今日の気になったこと

oboegaki

a0001656_10181880.jpg
エターナル・サンシャイン

気になる映画。公開は3月。
(マルコビッチの穴)の脚本家の書いたラブストーリー。
これはヘタしたら大泣きする映画かもしれない。??
[PR]
by yu-koda | 2005-02-03 10:27 | 映画

六本木ヒルズ

友人と夜ごはん。
仕事以外で初めて行ったヒルズ。
ここ一人で行ったら絶対迷うし心細いなー。きっと。

中華食べました。
老虎東一居(LAO HU DONG YI JU)>

お値段も良心的でおいしかったし、がやがやした感じがいいです。
キッチンもオープンキッチンでちゃんと作っている。それにしても
コックさん多いのにキッチン狭そうでちょっとかわいそう。

なるほど紅虎の系列店ですね。
[PR]
by yu-koda | 2005-02-02 23:32 | たべもの