<   2005年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

清澄

a0001656_22294296.jpg清澄庭園にて。。。

つつじがきれいでした。
おいしいごはんをいただいて楽しかったーー
天気がよくて気持ちよかった。
[PR]
by yu-koda | 2005-04-30 22:27 | たべもの

ビューティフルセナカ バスウォーター

早速使ってみました。

キャップ2杯を湯船に入れてしばらく置きます。
そうすると(ラベンダー買いました)いい香りが・・・
早速入ってみると上澄みに油らしきものが見えます。。

いいです!!さすが売れてるだけある!
一本で10回分。ももの後ろとかざらざらしてるのも取れてる気が。。。
あと3回くらいすれば効果がわかるかな?

ボディシャンプーに含まれている界面活性剤とかが取れるらしいです。
詳しくはこちら

ソニプラ、ロフトでもおすすめしてましたよ。
おすすめです!!
[PR]
by yu-koda | 2005-04-28 11:56 | 健康・美容

ベルリン、僕らの革命

a0001656_9462052.jpg
Deutschlandjahr
地下鉄の広告で目にとまった作品。
おもしろいのかなーー?
[PR]
by yu-koda | 2005-04-27 09:49 | 映画

ランチ

a0001656_9221013.jpg
ミクニズカフェ マルノウチ

レモンスカッシュの飾り切り。
久々の友人とちょうど時間が合ったのでランチ!
食事はまぁまぁ・・(ちょっと私には少なかった。。)
でもそのあとお茶飲んでケーキ食べたのでちょうどよかったかな?

More
[PR]
by yu-koda | 2005-04-27 09:33 | たべもの

背中・・・

a0001656_175710.jpg
背中がぶつぶつしている気がしてならないんです。
運動していれば汗もかくので新陳代謝がいいんですけど、、、

これよさそう。。アトレとかに売ってるみたいです。早速買って帰ろう!!
ZOO COS.Tokyo ビューティフルセナカウオーター 
[PR]
by yu-koda | 2005-04-24 16:59 | 健康・美容

タイガーアンドドラゴン

a0001656_15441170.gif
久方ぶりに連続してみてるドラマ

一話ずつでもわかりやすい!おもしろい!
落語のお話を一話ずつやっています。

ここまで好きなドラマは<バナナチップスラブ>以来かも!
(昔フジで深夜やっていたドラマ、松雪泰子主演、)

同じクドカン作品<真夜中のヤジさんキタさん>

こちらは後半いまいちでした。
つーか伊勢行くまで話やらねーじゃん!
トモダチの知り合いのAらかわさん後半出すぎです。
恐ろしいくらいにたくさんCGで出てます。
おいしい役だわ。

Aらかわさん
タイガーアンドドラゴンの3話にも出てる・・・
[PR]
by yu-koda | 2005-04-22 15:34 | 今日の気になったこと

絵本『ラチとらいおん』

絵本『ラチとらいおん』

もしかして昔読んだかもしれないお話。
色使いが素敵です。

TBさせていただいた marjoram_house さんのお話にちょっと感動してしまいました。
こんな工夫のある優しい大人になれたらなー

more
[PR]
by yu-koda | 2005-04-21 09:55 | 芸術

気になるCM

a0001656_14385574.gif
飲茶楼やむちゃろーう♪
つい口ずさんでしまいます。
女のこは同じ子だと思っていたがよく見たら違いますね・・
雑誌で人気のある蛯原 友里さん と金子 絵里さんですね。


a0001656_14391878.gif
ケンタッキーフライドチキンの高橋マリ子さん
キスミントのcmが好きでした。
<ウオーーターーリンック>っていうもの。
ござんしょチキン。。おいしそうに見えますねー。
着物もお似合いです!
[PR]
by yu-koda | 2005-04-15 12:28 | 今日の気になったこと

ハチクロドーナツ

a0001656_11254415.jpg

ドーナツプラントのハチクロドーナツ。気になるーー

白金店と自由が丘店で発売!

ハチミツとクローバーはこちら。

マンガはほとんど持ってないのですが(うそみたいなほんとの話)
このマンガと焼きたてジャパンとのだめカンタービレは持ってマス。
[PR]
by yu-koda | 2005-04-14 11:32 | たべもの