<   2005年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

暑い・・

a0001656_12441666.jpg
連日暑いです。やっと晴れて洗濯日和!
と喜んだのもつかの間。
暑い・・・早くこの暑さに慣れてくれ、体。

サンダルがほしくなりました。
これこれ
って自分の覚書ーー
[PR]
by yu-koda | 2005-06-27 12:44 | かいもの

ラジオ【覚書のために】

らじおにでたよー。

いつも楽しみに拝見している<くーまくーま>のafricaさんが
遠いスペインアンダルシアからラジオ出演したそうです。

くーま君の成長ぶりやスペインの暮らしぶりがとても
楽しいブログです!
[PR]
by yu-koda | 2005-06-23 09:50 | 今日の気になったこと

ケーキ・ケーキ・ケーキ

日曜日滞りなく結婚式終了しました!
準備はほんと面倒だし大変だったけど
本番はほんと楽しかった!

ケーキも食べまくってました。
最中も2個終わってからも3個ペロリと食べました。

More
[PR]
by yu-koda | 2005-06-21 10:18 | たべもの

ダコタ

ダコタ・ファニング

なんて可愛いの!?この衣装もお似合い!
宇宙戦争という題名からして別に見たくなかったが
この子が出てるなら見てもいいかな。。
アイアムサム 良かったなーーまた見ようかな
[PR]
by yu-koda | 2005-06-15 12:25 | 映画

シェービング

シェービングへ行く。
ネットで評判のよかったこちらへ。

More
[PR]
by yu-koda | 2005-06-11 23:50 | 健康・美容

夜ごはん

a0001656_15354163.jpgユーハイム
バウムクーヘンで有名なユーハイムです。
レストランが新宿にあるということ。

新宿で友人と会う予定があったので
行ってみました。
コースでもお手軽価格でしかも
けっこう量もあります。

More
[PR]
by yu-koda | 2005-06-11 22:35 | たべもの

絵本(覚書)

手ぶくろを買いに

これすきでした。早速買いものリストに入れましょう。
[PR]
by yu-koda | 2005-06-10 12:35 | 育児

最近気づいたコト

ここのところ、お化粧ということを施していない。
花粉症も終わりたまには少ししましょうとばかりに
ビューラーを手に取った。。

<あれーー?>
[PR]
by yu-koda | 2005-06-09 10:44 | 健康・美容

ぐりとぐら

先日oazoで絵本を買いました。

手元にある絵本は、、<小さいおうち>と<クルテク>のみです。
(クルテクはチェコ語だし・・)

日本語の日本人によるお話がいいなと思い
しばし本屋で悩む・・・

ううーーん。。絵本やさんではないのでいまいちわかりずらい配置です。
他のコーナーは楽しいのにここの絵本コーナーはいただけないかも・・

ここは定番で!<ぐりとぐら>にしました。
改めて読んでみるとほほーーこんなお話だったけ?

読むときは声だして読むのが好きです。そうすると頭に入る気がして。

今度は図書館でも行ってたくさん借りてこよう!と思いました。
[PR]
by yu-koda | 2005-06-08 14:55 | 育児

水仙?あやめ?

a0001656_14533695.jpg

どっちだっけかなーー?
[PR]
by yu-koda | 2005-06-07 14:52 | お花