<   2006年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

離乳食

ここのところ、すごい食べるのである。
つかまり立ちをマスターして運動量が増えたせいか??
しかも気にいったものを催促するサマはものすごい。
毎回雄たけびをあげながらの食事です。
ごはん食べては、<お茶をくれ!!>とばかりに
お茶を指し催促。次にはおかずを指してまたお茶。
ごはんをもっていおくとすると手で阻止してフルーツを指す。
フルーツが異常に好きで先日は私の桃まで指していた。
あまりにもその懇願ぶりが、泣き入っていたので私の分もアゲマシタ。
[PR]
by yu-koda | 2006-08-27 00:35 | 育児

夏休み?

ムスコ初めての旅行は御宿へ。
朝早めに出て早速海へ。
曇り空で波もすごい。
波うちぎわがらしっかりだっこ。
水につけたところ、大泣き。
思い切りわかめがたくさんついていました。
浮き輪に乗せるのは断念して、甲羅干し。
海との遭遇はそんなに面白い反応はありませんでした・・・・
でもホテルの大浴場では泳いでいました。

曇りだったので日焼けしすぎずよかったーー
あと私も水着が着れてよかった!!
体重戻るもんだ!!
[PR]
by yu-koda | 2006-08-14 00:26 | 今日の気になったこと