人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< キューピー 樹木希林、乳がんで右乳房全摘出 >>

ネバーランド

友人カプールと<ネバーランド>を観賞。
イクスピアリの<カウアイナ>でさくっと夕食。
私の中でミニアボガドブームのためアボガドバーガーセットを注文。
かなりのボリュームでおなかいっぱい・・・
いつも思うけどお行儀よくしていられない食べ物ですね。
あごが外れるかと思ったーーかなり満足。

映画は<ピーターパン>作者物語。
ロンドンの公園がでてくるのですがそこがほんとうに広くて
画面からも気持ちよさが伝わりました。
実際も地平線が見えるくらい広いんだってー
D・ホフマンがでていたとは気がつかなかった・・
by yu-koda | 2005-01-18 23:34 | 映画
<< キューピー 樹木希林、乳がんで右乳房全摘出 >>