人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ハチクロドーナツ 24 >>

春は・・

昔はあんまり好きじゃなかった。
それはなんといっても花粉のせい!!!

花粉症子供のころからのアレルギーです。
行きたかった高校もきっと花粉のせいで集中できなくて落ちたに違いない。。
(って勉強不足なだけだけど。。)
でも鼻ずるずるで集中するのってかなりの苦行です。

春のクラス替えとかもちょっと苦手だった。
なんかおなかの奥の方のむずむずが今にも
爆発しそうな気がしてました。
↑これはオトナになって本で見たら肝臓のせい?とか書いてありました。
春にむずむずするのは虫とか動物もそうですよねー

今は。。花粉はいやだけどうまく付き合ってます。
クラス替えはなくなったのでちょっと気持ちが楽ー
春を楽しめるように少しはなったかな。
by yu-koda | 2005-03-31 12:55 | 今日の気になったこと
<< ハチクロドーナツ 24 >>