人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 清澄 ベルリン、僕らの革命 >>

ビューティフルセナカ バスウォーター

早速使ってみました。

キャップ2杯を湯船に入れてしばらく置きます。
そうすると(ラベンダー買いました)いい香りが・・・
早速入ってみると上澄みに油らしきものが見えます。。

いいです!!さすが売れてるだけある!
一本で10回分。ももの後ろとかざらざらしてるのも取れてる気が。。。
あと3回くらいすれば効果がわかるかな?

ボディシャンプーに含まれている界面活性剤とかが取れるらしいです。
詳しくはこちら

ソニプラ、ロフトでもおすすめしてましたよ。
おすすめです!!
by yu-koda | 2005-04-28 11:56 | 健康・美容
<< 清澄 ベルリン、僕らの革命 >>