人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 昔むかし なべ。 >>

ばたばた

ばたばた_a0001656_1415851.jpg
会社の近所にあるかわいいカフェのランチセット。
スパムプレートです。





直前になって少しだけ、ばたばたしてきました。
今月中旬になんと挙式するのです。あらら・・・

昔からの友人からは口々に<結婚が想像できない!>といわれましたが。
確かにその通りかも?!




昔見た映画で(1990年くらいだと思います)
楽しそうな結婚式の場面があったな、そういえば。
内容はドタバタコメディ。
たしかアメリカ映画で家の庭で(ほんとに家の庭)
ガーデンパーティやってそんでもって夜通しダンスパーティー
(これは学校の体育館だった気が)
新婦はダンパの途中で倒れて家に戻っていたような。
テントとかみんなで張ったりして前日雨になったりして。
新婦とお父さんとのやりとりとか式前のドタバタとか
大変そうだなーと見ていた覚えがあります。今のオリジナル婚の原点のような。。
あれ、なんていう映画だっけ??
by yu-koda | 2005-06-03 14:47 | 今日の気になったこと
<< 昔むかし なべ。 >>