人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 更新 自己紹介 コロッケ >>

1ヶ月

たつのは早いものです。

毎日いろんな顔を見せてくれるこども。
やっと一ヶ月のような気もするし、まだまだ一ヶ月な気もします。

ゆっくり大きくなってほしいものです。



以下オボエガキ・・・
体重は1キロ増し 身長は5センチ伸びました。
おへそが肉芽があるとのこと。来週にでも医者へ行ってこよう。

先日区からの助産婦さんが家庭訪問にきてくれた。
特に心配ごとはないけど、なんだか不安もあるので。
これでいいのかなーーとかいう感じの。。

みんなに言ってるのかもしれないけど<うまく育てているわー>といわれて
だいぶ安心しました。
プロに言われるとちょっとうれしいな。
by yu-koda | 2005-10-28 21:43 | 育児
<< 更新 自己紹介 コロッケ >>