人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< うさ占い 安心する一言 >>

ハンドクリームその他

ハンドクリームその他_a0001656_23513437.jpg

乾燥の季節になりました。
立冬も過ぎたんですもの。乾きます。
今年はマークスアンドウェブのハンドクリームと
フットクリームを買ってみました。
かなりいいです!
足の乾燥はもう子供のころからの悩み。
どんなもの使ってもなかなかだめなんですがこれはかなりいいかも!!
ハンドクリームはプッシュ式なので水仕事後でもさっとつかえていいし
今回無香料を頼んだはずがなぜか香料のあるものがきたのですが
これがまたうるさくない香りでつけたときにちょっとうっとりしてしまいます。
シャンプーもあるのですが、使うの楽しみです。
現在もマークスの親会社の松山油脂さんの石鹸シャンプーなのですがね、、
以前他社の石鹸シャンプー使ったときはすぐ挫折しましたが
こちらのはけっこういい感じ!
またさらにマークスのも期待できます!
by yu-koda | 2006-11-09 23:51 | かいもの
<< うさ占い 安心する一言 >>