人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< チャンプルー 誕生日 >>

久々のログイン

他の方のブログは読んでいるのだけどなんだか書く気がしなくて
ちょっと放置していました。
ちょっと前に夕方は一緒に遊んでー一緒にテレビ見ようとばかりに
手を引っ張られるのでお昼寝中に夕飯作成していましたが
最近はまた落ち着き夕飯も夕方にできるように。。
よく食べよく寝てよく遊んでいます。
ぐんぐん大きくなっていて1才前にやせっぽちだったのが不思議なくらいの
体格に。
お友達のなかでも一番大きいんじゃないか?というほど。

言葉はもう少し。。かな?
でも想像していた声色です。

昨日からスペイン語の勉強始める。
せっかくだから今度検定試験目指してやろうかと思います。
by yu-koda | 2007-10-24 15:50 | 今日の気になったこと
<< チャンプルー 誕生日 >>